Blog

ブログ

ピッキングの練習の為に購入したレスポールですが購入して早4年が経ちフレットが大分擦れてしまっていたのでフレット交換をしていただきました😄道具は何でもそうかもしれませんが買って終わりじゃなく手入れをしてあげないといけないので世話が掛かりますね💦

経年劣化でボリュームとトーンのノブの調子が悪かったのでノブとテールピース、スタッドの交換をまとめてやっていただきました🙇‍♀️ありがとうございました😊

結果、ピックアップのマグネット交換とコイルの巻き直しで改善された音のこもりが更に改善されました😆✨その分ピッキングの粗や無駄な音が目立ちますが😱😱😱💦

逆に言えばピッキングのコントロールの上達に繋がるんじゃないかと想像しています🤭
せっかくのジェフベックモデルですのでジェフズブギーを弾けるレベルになれるように頑張ります😝🎸✨

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。