Blog

ブログ

キターーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
念願のカッタウェイです‼︎‼︎

huss&dulton のベネチアンカッタウェイ深胴モデルです(//∇//)\

細かい傷が所々に見られますがボディーが小さい割に良く鳴ってくれる子です^_^

Gibsonが諸事情の事故により壊れてしまったので新調しました^_^
タイミング良く良い楽器と巡り会えて本当に良かったです(o^^o)

前に買ったhussはGibsonの再現モデルなのでボディはj45 の大きさで音も低音がモコモコしているので弾き語りやバッキングを弾くのに最適な印象がありますがこの子はボディーが小ぶりだからか低音が抑え目で良く抜けます♪

インストやバッキングとメロディを一緒に弾くような曲を弾いた時にメロディが映えそうです^ ^

同じメーカーの同じ材のギターなのに違いが見れて面白いですね(^-^)

演奏力はまだまだなんですけど、上手く使い分けて成長したいなぁ。

楽器負けしないように頑張らなきゃ(^^)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。