Blog

ブログ

発注した名刺が届きました‼︎
写真は2パターンのデザインでそれぞれの紙の材質、コーティングにも違いを付けてみました。

届いた名刺を見て感じましたが紙質やコーティングでデザインの風合いが大分変わりますね(o^^o)
次回の発注をする際は今回と違う紙材を試してみようと思います♪ 使用した写真はジャケット用に撮影した写真を使っています。

名刺のデザインはいつもライブやジャケットの写真を撮ってくれているシンさんが手掛けてくださいました。どうもありがとうございました(*^^*)

この名刺は今後ライブの時にお渡しして行こうと思います(^^)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。